title_site.jpg

2010年03月12日

最近、



歌で参加させてもらったCMがふたつ、テレビで流れてます。


ひとつはミスタードーナツぴかぴか(新しい)

わーー、大好きドーナツに参加できるとはっ。
うれしいことですヨ\(^▽^)/
映像もとてもラブリーな女子な感じで。。思わず笑顔になっちゃうヨー。
って言ってたら、なんか甘いものが食べたくなってきた。。
間もなく22時。



そしてもうひとつは、ワコールのブラジャー「リボンブラ」黒ハート

拝郷メイコとまさかのブラ!(笑)
でもこちらのCMもすごい良いードコモポイント
一回見たら頭から離れないぜ。
釘付けだぜ。



テレビで見てくれたら感慨もひとしおですが
それぞれのホームページで見られるみたいなので、、
是非チェックしてみてね。

こうして自分の歌が声が、いろんな形で届くのは面白い。
みんなにも楽しんでもらえたらいいな、と思います。



して拝郷メイコの「LIVE」のページも是非チェックを!

ここから345月と続々予定が決定してまいりましたモバQモバQモバQ


まずは緊急に予定が入りました、14日のArio川口ライーブカラオケ
テレビ埼玉さんの収録が入るのですって!
おお、皆さん是非元気に応援しに来て頂戴ませーーーー。


ほかにも本当にいっぱい!
コンピツアーもあるし、とにかく三昧な春になりそうです。
楽しみ楽しみ!
一つ一つの出来事をしっかり栄養にしていくわ!





そうそう、、、
こないだ彼女とおしゃべりもしてきたよ。

HIBI 696.jpg

ヒメノアキラ。
真剣しゃべり場!のような素敵な時間でした。
姫は姫でも力強く、頼れるヒメだぜ。
なんか面白いことできたらいいよね、と一緒に武者震いしてます。

こういうのは何より力になったりしますな。



そして人様のライブに行くのも、またすばらしく。

先週は京太朗に連れられて、同じくk-mix 8×8つながりのズータンズのワンマンを見せてもらってきましたー。

じんちゃん、かわいいいいいいいいい。
さらってしまいたかったです(*´ο`*)ハートたち(複数ハート)
曲もとてもツボで、はじめてのズータンズなのに思いっきり楽しめた私でした。

京ちゃんよ!ありがとう!
また頼む!



さらに。。

9日には、ZEPP東京に「初音ミク」ライブを見に行ったぜよ手(グー)

すごかったーーー。
おもしろかったー。
私は二階席に座らせてもらったのだけど、一階フロアの盛りあがりったら!あのネギ型の光る棒はオリジナルだったのでしょうか。。
ちょっと欲しい、と思ってしまった目


初めての空気だったけど、
そこには確かに作り手さんや演者さんや、それを受け取る人達による熱があふれてて、
私も一緒にどきどきしたりしたのでした。

見れてよかった!!!!!!!!





はあはあ。ε=( ̄。 ̄;)

やっぱり溜めるとこうなるのよ、日記(笑)
でもこうしてみると、本当に充実な毎日を送っているように見えますな。
あ、いや、実際送ってるんだけど!



みんなも一週間お疲れでした!
週末忙しい人も、やっと休める人も、
楽しい出来事がたくさんありますように!!!!!!






posted by 拝郷メイコ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスドもワコールもどっちもCM観たことある。映像のインパクトと音楽も妙に気になってた。メイちゃんが参加してたとは!!
気がつかなかった拙者まだまだ不覚者でござる。出直すなりよ・・・・・
どっちもキュート&ポップで素敵やで。


ミスタードーナツを「ミスド」と言うのは全国共通なのだろうか。小さな疑問です(笑)
Posted by のんのん at 2010年03月12日 23:25
ブログは溜めずにちゃんと定期的に小出しして下さいね-з-

ところで、メイチャンは刺激のある、日々、是、春色な毎日を過ごしているようで何よりです´ω`

コンピツアーやワンマンで思い切り弾けちゃって下さい!!
Posted by うなぎ犬 at 2010年03月12日 23:35
ミスドのCM見ましたよ☆
声を聞いてもしかしたらと思ってましたが
やっぱりメイコさんだったんですね。
CM見てミスドに行きたくなりました(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年03月12日 23:45
 今年初コメントで、ごぶさたしています。すごい展開にびっくりして、ここに
きてしまいました。多分どちらも見ていない気がするので、これからCMは意識して
見ます。(CMが流れるとチャンネルを
変える奴なんで)

 去年はインストアイベント地元横浜の
一回しか行けず僕自身申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。ですが、今年はFABワンマンは先行はパスさせてもらったけど
一般発売日に買いに行くので参加します。
GW最終日の赤坂Gのイベントも
行く予定にしていますよ。

台場やAXのハコは、1階のフロアで
盛り上がらなきゃ駄目ですよ。メイちゃんが30日のFABの日、申し訳ないですが、そのZeppで加藤ミリヤ×清水翔太ら出演のイベントライブを観てきます。
まだチケット届いてないので、2階席かも
しれないんですけどね。
Posted by ブラックウイルス at 2010年03月13日 00:27
ヒメノ様とのツーショット、トリハダものでっせ、いいですなぁ!! コンピツアー、どこかに参戦せねば...。何とか考えるで御座るヨ。テレ玉にも突撃した−い。さらに、on air日程とか分かったら教えて下さい。
Posted by 兼子 at 2010年03月13日 01:38
ミスドのCM見たんですよ!知らない頃に、思わず画面を見て反応したんですが、でも私、もしかしたら!とも思わず「牛乳の歌の感じに似てんなぁーパクりかー??」とその時思ってしまいました(*_*)ご本人だと気付かなくてすいませんでしたぁ〜f(^^;
Posted by しま…だ at 2010年03月13日 06:21
ミスドのCM今月からだよね?
気付いてましたよん。
HPにも確認にいって何度も見てましたよん。
ワコールはまだ流れてないと思うか流れててもうちでついてないチャンネルかも。
ミスドはしょっちゅう流れるから、リビングの隣の自室に
いてもメイちゃんの声が聞こえると飛び出してみてました。
早く発表にならないかなとブログ待ってましたよ。
Posted by えいこちゃむ at 2010年03月13日 15:14
拝郷メイコとまさかのブラ!(めっちゃ笑)
(こういうのって自分で言う分にはいいけど、他人に言われるのは嫌なんですよね。でもね、満点大笑いです。)
Posted by tamo at 2010年03月14日 00:19
ミスド、ワコールともにネットで見てきましたー!
ミスドの方はなんともズキュン!とする感じで。。。(出来も悪いし、色気もないし、味気のない暮らしだし)
そしてワコール!
中毒性が半端ないですねー(笑)
今もコメント書きながらCMリピート再生ちう…
けだるい感じがたまりまへん。
Posted by パスカル at 2010年03月15日 19:51
HPで拝聴してみましたよ。面白いですね〜♪しかも嬉しい。しかし「まさかの」って〜!(笑)

ヒメノアキラ、ぜひぜひ、なんかタクランデクダサイまし。
Posted by りょうあん at 2010年03月16日 02:16
ミスドのCMはちゃんと見てればわかるかな。
リボンブラのCMはきっとわかんねっす。

ちょっと前のコメント時には未見だったのですが、リボンブラの歌どハマり。
PC作業中、後ろで延々流れてます。
CDの特典で付けて欲しいくらい。
歌詞はキーワード(絶対に入れないといけない言葉)をもらって、拝郷どんが考えたのかな?
Posted by tamo at 2010年03月16日 23:35
リボンブラ・・・・
作曲も作詞も、まさか男性だと思うと・・・(笑)
そして、作曲が・・・ゐ●お氏(爆)
想像すると、ちょっと笑いがとまりません(笑)

若いおじさんが作るブラダンスも、メイちゃんの声でより一層、乙女な感じなってますね♪
Posted by 古美都 at 2010年03月23日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143477823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。