title_site.jpg

2010年11月25日

gee-geこんにちは!


23日、渋谷のgee-geに遊びに来てくれた皆さん!
どうもありがとうございましたっるんるん


総勢8組にもなったゴーカイベント、いかがだったでしょうか?


HIBI 1171.jpg


出演者の皆と終演後に〜。
大柴くんがリーダーのマニアックなアイドルユニットみたいになってるけど。。
そして京太朗と晴彦と斉藤麻里ちゃんは帰ってしまってからですが。。

なんともにぎやかな一日でしたねえ。



私的には初めてのステージでしたが、
おなじみ河合鉄平氏のイベントで、PA五十嵐さんもとても仲良しの方なので
どこまでも安心してそこに居ることができましたよーいす


ウタウヨやrio、のルーキー組から
モンスターやヒカルヨル、のナンバーワン組、
そしてGardenやグライダー、の師匠クラスにもお出ましいただいた(笑)
セットリストにしました。

全曲ワンマンライブの後だからさ、
ほんとすごく悩んだのだけど。
悩んだときは、いま自分が歌いたくてしょうがないことを歌おうってことで。


うん。
正解だった手(チョキ)

そしてやっぱしライブは面白いね。
空気の流れが目に見えて、船乗りになった気分だった(笑)

何度もゾクゾクシマシタ。





さあて。次回はいよいよ12月ですかー。

はやいなあ。。今年特に早かったあせあせ(飛び散る汗)

まずは4日、江古田マーキーで川崎萌ちゃんとの2マン!

今回と対照的に、ふたりでじっくりゆったりとステージを繋いでゆきたいなと思ってますので。
是非遊びに来てくださいねーいい気分(温泉)


前売りチケットは拝郷のホームページ予約でも承っていますよ。
トップページから「お問い合わせ」へ。メールでご予約くださいませ。

まだ未体験のあなたも、おもいきって是非!

今年の気持ち、今年のうちに!かわいい

(笑)




posted by 拝郷メイコ at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ行きたす〜(^○^)
Posted by アンモンチョンファン at 2010年11月25日 22:41
グライダーでのリズムのとり方は、空気抵抗を減らす様な動きだったのかな(笑)楽しく泳いでいる様にも見えた!
最後の曲はゆうぐれ、でしたね。歌詞で、うたいだしたコオロギ、と聴いてその意味を考え、深みにはまりました。
Posted by 古賀(ロウ) at 2010年11月26日 01:04
3dyasワンマンとジージお疲れ様でした。

どちらも本当すばらしかった。
メイコさんはどこまでいくんだろうって感じでした。

ジージも本当バラエティーに富んだ選曲でした。
今度は4日のマーキーに行くので楽しみにしていますよ。
Posted by エレン at 2010年11月26日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。