title_site.jpg

2010年12月31日

年の瀬の日々



今年も残すところあと一日!
っていうかあと10時間(笑)

皆はどうですか?

私はどたばた忙しくも楽しい毎日です!




さあて25日、クリスマス当日にのライブ、頭から終わりまでとてもハッピーなイベントでした!!

共演は、シオダマサユキ氏サッカー伊藤サチコ嬢ぴかぴか(新しい)河合杏林嬢かわいい


HIBI 1191.jpg

全員大好きなシンガーソングライターの人!!


グラフィティの荒さん、ナイスブッキングです(笑)

リハでも楽屋でも、アンコールのセッションでも、
とにかく笑顔で繋いでいくことができましたよ〜。

私的にそれぞれのアーティストの好きな歌があって
それが存分に聴けたのも嬉しかった!!!


来年もそれぞれ、前に上に奥深く進めたら、
そしてどこかで一緒にらいぶできたらすてきですね。


私も来年のクリスマスは「ヒカルヨル」を間違えずに歌えるように精進します(笑)


そして、忙しい年末に足を運んでくれたあなた!どうもありがとう!
満員御礼で、テンションあがった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「メリークリスマス!」も「良いお年を!」もたくさん伝えられたし、
充実した一日になりました。





そして27日、こちらもラブリーシンガーソングライターのヒメノアキラ嬢と…、

加藤登紀子さんの「ほろ酔いライブ」へ。

今年一緒に名古屋キャンペーンに行った時、
ホテルのロビーに登紀子さんのライブフライヤーがあってね。

ドコモポイント「一度行きたいんだよねえ。」
ドコモポイント「私も行きたい!」

という会話をヒメノはちゃんと憶えてくれていて。
このたび東京での公演のチケットを取ってくれたのです!
ありがとう!!




登紀子さん…、

すっごいかこよかったよー!!!!!!!
なによりとても自由なステージでした。
チャーミングで懐が深くて。

魅力的だったハートたち(複数ハート)

私もあんなふうに全身で自然に音楽をできる日がくるかな。
形は違えど、私も歌い続けていけば、音楽にもっと近づけるのかな。
どうでしょう!!


とにかく色んな気持ちをもらったライブでした。
ありがとうございました!!!


終演後にはヒメノと鍋焼きうどんを食べながら
今日のときめきを語り合ったのでしたー。

2010-12-27 18.52.52.JPG


クリスマスプレゼントに手作りクッキーももらったよー!

2010-12-27 14.57.14.JPG


おいしかった黒ハート




さあ、そんなわけで


今日は大晦日!
2010年ラストライブでございます!!!!!

渋谷のO-west。もう開場してるね。
私の出番は19:20からです。
よかったら歌い納めを一緒にすごしてくださいないい気分(温泉)


それでは皆さん!

私と一年駆け抜けてくれた大切な皆さん!

どうか笑顔で

良いお年を迎えに行ってくださいねぴかぴか(新しい)


posted by 拝郷メイコ at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はメイコさんを初めてラジオで知り、ライブやら番組やらでとても楽しませてもらいました(^O^)
来年もまたよろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by アンモンチョンファン at 2010年12月31日 15:29
今日は参加できないのでクリスマスライブが聴き納めでした.
一人ビール目線の誰かさんと違って,
杏林ちゃん相変わらず可愛いかったですねぇ(笑).
何はともあれ今年も沢山メイコさんの歌声が聴けて
幸せな一年でした.

来年はいよいよ10周年!
お互い健康に注意して万全の態勢で迎えましょう!
Posted by のら三毛 at 2010年12月31日 16:50
お疲れ様です。
今日は残念ながら行かれなかったけれど、今年1年ありがとう!

私は今年の途中で行き詰まってしまい、苦しい思いをしました。
そんな時にメイコさんの音楽と出会い、今は何とか立ち直ろうとしております。本当に、♪たかがミュージック されどミュージック♪です。

来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
Posted by ラッシー at 2010年12月31日 21:25
あけましておめでとうございます。
2011年も、メイコさんのさらなる活躍を期待しています!
Posted by ダークホース at 2011年01月01日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。