title_site.jpg

2011年01月12日

艶姿うふん



昨日は拝郷的2011年ライブハウス歌い初めかわいい
赤坂グラフィティの恒例イベント「新春艶姿」3daysの最終日に呼んで頂きましたー。

来てくれたみんな、ありがとう!!


3日間で何組も女性アーティストが出演しますが、
この日は全員よく知り合う同士のメンツで、
終始おもしろタイムでしたねえ。

adesugata2011.JPG

左から
玉城ちはる嬢、伊藤サチコ嬢、辻香織嬢、拝郷メイコ嬢。
これを見てみるだけでもお分かりのように、「艶姿」にも色々ありますよね(笑)
全員同じステージに立ったメンツですよ、もっかい言いますけど。

個性はそれぞれですが、みんな素晴らしいステージでございましたるんるん
そしてそれぞれを色々いぢり合える間柄、たいへん誇らしく思っております。
今年も懲りずに仲良くしていただきたいなー、とこの場を借りてお願いしますっドコモポイント


さて、拝郷ですが、
年明け一発目のライブハウスでの演奏。
なんかこう、景気の良い感じで、ってことで、
新曲をお披露目いたしましたYO!!

タイトルは「トシノハジメ」です。初詣という言葉が出てきたり、新年丸出しの(笑)歌なので、どうしてもこの日に完成させたかったの!!
当日まで見えなかった全体のストーリーが、例のごとく天使とともに舞い降りてくるっていうあの不思議現象が起きまして。。モバQ
あー、良かった。。歌えた。。

そいでもって終演後、この歌に関してたくさんの感想や質問をいただきました。
なんか、嬉しいのです、そういうの。
また頑張るぜパンチって思える!

今年は感じたことをたくさん新しい音楽に乗せていくことができるように
精進しますのでね。
見ててやってくださいな。


とは言いつつ、次回のライブまではけっこう時間空きますね!
2/12、江古田マーキーです。ヒメノアキラ嬢とご一緒しますわよー。

おお、一ヶ月も先じゃないか。
そんなに長い間ライブないのは、久しぶりだ。
だけどもであるから、一日一日、無駄にしないように生きようと思います。

ブログも頑張ります(笑)

なのでみんなも笑顔で元気で過ごしてくださいな。
また会う日まで〜。
アディオース アミーゴ黒ハート手(パー)猫


posted by 拝郷メイコ at 03:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには8×8ブログも更新してくださいよ(笑)
Posted by アンモンチョンファン at 2011年01月12日 20:35
メイちゃん、お疲れ様。楽しい艶姿、ありがとうございました。「東京タワー」・「海月」いつも切なくなりますね。そして、「トシノハジメ」淡い想いが滲んでくる…とってもステキな曲でした!! 個人的にはメイちゃんとの出会いの曲「ソイトゲヨウ」がとても心に沁みました、ハイ。
昨年に引き続き、3日間の“大トリ”ということで、とても盛り上がりましたね。この勢いで10周年も突っ走って下され!! お疲れ様でした。
Posted by Kane-P(兼子) at 2011年01月12日 22:59
10年目の拝郷メイコの初めの一歩。聴いてきました。10年目だからじゃなく、ライブに行ける日はいつだって特別で、朝からずっと楽しみで。いいライブ聴けた日は「家路」までもが特別で。新年そうそう、そんないい日が過ごせてなんとも幸せな「トシノハジメ」になりました。
この一年、なんだかいい年になりそうです♪今年も どぞ、よしなに。
Posted by りょうあん at 2011年01月12日 23:58
3daysの最終日のトリを見事に果たした、さすがです。
 「ガーデン」が始まってミラーボールが
突然回りだした時には、心臓が止まりそうでした(笑)。
 ミラーボールを地球に見立てたのかもしれないと、妄想しました。
 今年も素晴らしいスタート切れたと思います、来月も楽しみ♪
Posted by 古賀(ロウ) at 2011年01月13日 00:06
メイちゃん 10日のライブお疲れ様でした 去年10月のメガネナイト以来の 玉城ちはるさん 見たら びっくり 新春らしく 振り袖 姿 メイちゃん 新年 一発目 ライブ いいもの みさせてもらいました 新曲も聴けれたし 次の日 火曜日 大阪戻りの時は 8時代 &深夜3時代 バッチリ聴いて帰りました 今は 8X8の ドンは 甲斐なっちゃんでもなく京晴じゃなく 拝郷メイコですよ メイチャンは楽しい 9日 日曜大阪で コンパレチームに悪い事しちゃったよ 土曜の夜中から日曜日の朝方にかけ 熱 高くライブ断念しちったんです 伊藤サチコ嬢&玉城ちはる嬢にはまっちゃいそう メイチャン今年沢山 ライブ いきますね
Posted by ひっきー at 2011年01月13日 08:07
そうですか・・・。
一月もうライブやんないんですか・・・。
orz
Posted by tamo at 2011年01月13日 20:28
 今年初コメントです。新年最初の赤坂Gライブお疲れさまでした。去年はその新春イベントで自分のライブ参戦スタートでしたが、
今年はその連休中、他会場で久々にお会い
する方がいましたため、選べませんでした。
が、去年11月は、池田綾子ちゃんに、12月は
ミヤコちゃんに再会し、今月末には、某テレビ局のイベントスペースで、写真のメガネナイトのコンビにお会いします。
そしてメイちゃん!
さっき、鎌田純子さんのサイトを見ていたら
2月末に、グラフィティーでやると知りました。いいタイミングやった! マーキーは
残念ですが、今年お会いできる日が決まり
ホッとしました。9月の原宿でのフリーライブ
以来の参戦です。2月は第1週以外は、週末
続けてライブを観ることになっていますんで
いい流れで、その日を迎えたいなと思います。その間ブログ更新頼んだぜ(笑)
Posted by 黒幕X.Super(旧ブラックウイルス) at 2011年01月15日 13:42
あまりにも妖艶な方達ばかりでクラクラしてしまいました。
「トシノハジメ」は本当に降ってきましたね〜。とても良かったです。
楽しいLIVEで幸せな気持ちになりました。
Posted by ラッシー at 2011年01月17日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。