title_site.jpg

2011年02月15日

雪とライブとライブと雪と

2011-02-14 20.32.11.jpg

いやー、降りましたねトーキョー雪
かなり盛大に降っておりました。。
車運転してたのでちょっと怖かったけど、
でもそれ以上にきれいだったなあ。。

みんなの街はどうですか?
ぶじですか??



さて、、

12日は久しぶりのライブでしたー!
なんと一ヶ月ちょっとも空いたのだ!!

こんな事って今までにあったのかしら。。
記憶にございませんよー。

でもその久々な感じも、
おなじみの江古田マーキーでぴかぴか(新しい)、ということと
ウィズ・ヒメノアキラかわいいということで、

お客さんもたくさん来てくれて、なんとも楽しいものになりました!


2011-02-12 22.09.32.jpg


お互いのステージの中へ出て行って
お互いの曲を一緒に歌ったり、
(ヒメのステージで私の「エソラジ」、拝郷のステージでヒメの「ハローハロー」)
MCでもあれこれ正直に言えちゃう空気感とか、
ウィズ・ヒメならではだなあ、と思いました。


私的には、一番最後にアンコールでやらせてもらった加藤登紀子さんのカバー「時には昔の話を」も最高に楽しくてうれしくて気持ちよかったーー。

(この曲への質問が結構来てましたwwMCで言い忘れたのだけど、映画「紅の豚」のエンディングテーマですよー。)

またひとつ、記憶に残る夜を頂いたな、という感じです黒ハート
ヒメありがとう。


そして来てくれた皆さんにも、ありがとう!


あ、チョコ…
私も作ったんです。
半ば押し売りのように帰りがけみんなに持って帰ってもらったけど、

どうだったでしょうかモバQ
ぶじ?(笑)

2011-02-12 21.44.51.jpg

<左がヒメ作生チョコ。右がメイコ作チョコ入りクッキー>

私は家に取っておいた、っていうか、あまりに見てくれがカッコ悪いのをハネておいたやつを
毎日盛大に食べまくっておりますが、
ぴんぴんしております手(チョキ)

でも生クリーム使ったりしてるから、早めに食べてくださいな。



さーー
次回は27日、赤坂グラフィティでのライブるんるん
毎日何かしら吸収して成長して
またステージに立ちたいです!!

3月は今のところまたライブのない一ヶ月になりそうなので…
ぜひとも遊びに来てくださいねーー。




posted by 拝郷メイコ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のライブということで、一曲目から、声に決意新たな気持ちが乗り移り、眼差しにもその気持ちが乗り移るという物語が見えました。

江古田マ−キー恒例の?新しい髪型の発表が有るかも。。。と内心思っていましたが、狙いが判りやすい(笑)

Posted by 古賀(ロウ) at 2011年02月16日 23:57
めいちゃん 江古田 ライブ お疲れさまでした 大阪 戻りで 東京に 居れず 残念 赤坂はタイミング 合えば いいのにねえ めいちゃんのライブは 本当に 飽きないし 楽しい また ラジオは 楽しみ 静岡では 廣木弓子&甲斐名都ちゃんで 盛り上がってる 見たいだけど めいちゃんの方が 一押し 東京にライブ 何回も 見たけれど いつも お客さんが 大盛況 個人的に 水曜日チームに ダブルで 感謝してますよ では 東京でえ
Posted by ひっきー at 2011年02月17日 17:03
江古田マーキーのライブに参加しました。
ヒメさまと相性がいいのが良く分かりました。
「紅の豚」も良かったなあ。
また、メイコ作チョコ入りクッキーもご馳走様でした。おいしく頂きました。
3月のライブがないのは、ギリギリマスターさんが○定申告の準備に時間が掛かるため?
まあ、関西でのライブ開催の朗報は寝て待つことにします。ではドロン。
Posted by KOJI at 2011年02月18日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。