title_site.jpg

2011年03月18日

日々を




今日東京、とてもいい天気です。
街はやはり少し静かだけど、それでも、天気がいいと少しほっとする。

昨日は地震後初めてRADIO TREEの収録をしました。

先日収録させてもらってきた「わらしべゲスト」のコーナーの前後に
一人話す時間があるので、その部分を。

オープニング3分、エンディング2分という時間の中では
収まりきらない今の気持ちがあるんだな、というのをすごく感じたよ。
それでも、できるだけいつもどおりの30分を楽しんで欲しいと思うので
予定通りの収録を放送してもらおうと思っています。

ゲストのガンビーノ小林さんとのトークを改めて聞きながら、
私自身もすごく心が和んだので、静岡の皆さん、そして聞ける環境の皆さん、楽しんでもらいたいです!!



こんな風に、自分の気持ちをラジオだったりブログだったり、
発信できることを、いますごく大切でありがたいことなんだなと再確認しているところ。


ようし、では。今日も元気に生きてきます!
みんなも!!!!


posted by 拝郷メイコ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイちゃん、お疲れ様です。静岡(Studioは浜松カナ?)往復ご無事で何よりです。震災直後ということもあり、トークで言葉を選ぶのが大変だったでしょうね。僕も静岡の出なので、地震は他人事ではありません。昔から“防災訓練”やってましたけど、やはり怖いですよね。今この場を離れられず、被災者の役に立てず無力感で一杯です。ただ一昨日、献血し、募金したり、もちろん節電して、間接的にもできることあるかな、と思って生きてます。メイちゃんが元気でいてくれることで僕らも元気になれます。メイちゃんの音楽で僕らも一緒に、被災地の役に立てるような活動ができたら嬉しいです。
Posted by Kane-P at 2011年03月19日 07:57
めいちゃん 無事 安心 仕事 忙しく コメント 入れるの 忘れてた 自分も大地震が おきた時間帯 品川区大井埠頭関内で大阪の帰りの荷物 積み込み準備してましたかなり揺れが長かったので怖かったです 震源地で震度9強の揺れ 東京都内で震度6強の揺れ さすがに怖かったです 火曜日 静岡東部震源地での地震は山梨県富士吉田市関内で震度5強の揺れでトラックの中で叩き起こされましたよ めいちゃん 人間様が 自然災害には勝てませんよ 未知の世界 でも 今自分も 1日 1日の日々 幸せです 後 めいちゃん 来月 都内のライブ 二本分からないけど京都BOXホールでのライブ 一応 予約しときました 1日前に 14日 大阪でのコントラリーパレードの最後四人でのライブ見るため 休みもらってます うまく 行ければ 仕事で荷物 速く積み込みできれば 三条 寄れます めいちゃん ボックス ホール初めてかなあ 凄い ライブ会場ですよ お客様が上から目線の味方になりますよ でも みんな幸せで 入られる時間のがいいですよね 後 笑顔が一番だよねでは
Posted by ひっきー at 2011年03月19日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。