title_site.jpg

2011年06月11日

SSW!




5日の南堀江knaveのライブ、来てくれた皆さんありがとう!!!


この日は寝坊したり忘れ物したり頭からかなりガチャガチャな私でしたが…笑


優しい方々に手を差し伸べてもらい、
無事に歌いきることができましたぴかぴか(新しい)

ありがたや、ありがたや。。

(ちなみに忘れ物は、ギターのストラップ。。リハーサルの段階ではもう仕方ないから座って歌おうと思ってたんだよねっ。)


そしてこの日のナイスSSWのお二人〜


2011-06-05 22.26.35.jpg

SACON氏と、大柴広己氏。(帰り際。)

私も含めた3人の波長が、合うんだか合わないんだか丁度シュールで面白くてねえ。
楽屋もステージも乾杯の時まで、ずっと笑っておりました。

SACONくんは初めてガッツリ話しましたが…
ほんと、なんというか、
文章にすると難しいんですが…

変わった人で(笑)
声が天使ちゃんのようなのに、心が悪魔ちゃんのようで…(笑)

あ、これ、最高に褒めてるんだからねっドコモポイント

また是非ご一緒したいものだなあ!!と思いました。




で、この写真の後あっという間に彼らは東へと帰って行き、
気合を入れて飲もうと思っていた私は取り残され。

それをたいそう可愛そうに思ってくれたknaveのスタッフ堤野くんと
アーティストカマモトミカちゃんと
同じくアーティスト@wayのつるぎくんが

一緒に過ごしてくれましたよ。


毎回そうなんだけど、関西に行くとライブの後必ず誰かが相手してくれる!

すごくうれしいですかわいい

だから私も、だれかが東京に来たときは、ちゃんと引っ張りまわさないといけないな!と思います夜



そうそう、そういった感じでかなりご機嫌に夜を過ごし
真夜中に路上ライブまでして

次の日新幹線で帰ってきたわけ。。


で、5日後


お仕事でギターとチューナーとカポだけ必要だったから
トランクを空け、機材の入った入れ物を覗くと



がく〜(落胆した顔)



ない。

チューナーもカポもシールドもペダルもDIも。

っていうか、ほぼすべてが、ない!!!




あああ、置いてきた…大阪に。
あああああああああああああああああああああああ




幸いknaveでしたが。

どんだけ抜けてんねん!と笑えてきました、逆に。



最後にセッションやったんだけど、楽しすぎてビールも頂いてたからなー。
そのまま帰ってきちゃったみたいなんだよねー。


ほんと、気をつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



でも楽しかった!短かったけど!
また次回も、フルパワーで会いに行きますんでるんるん


posted by 拝郷メイコ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんやかんやあったみたいやけどメイコちゃんが関西で楽しんでくれるんが、いっちゃん嬉しいですわ〜。
ほなまた、近いうちにね〜♪
Posted by たろう at 2011年06月11日 17:25
え〜え〜夜中に路上ライブ!!

夜の街を徘徊すればよかった。。。。
あぁぁぁぁ〜残念!!

また大阪に帰ってきてや〜。
Posted by のんのん at 2011年06月13日 22:26
いろいろお疲れ様でした。
遅いコメントをお許しください。
来阪時はこだまがのぞみになったり、
大変な様子でしたが、
しっかり大阪にも忘れ物をするとは、
お見事です。
これは、早く大阪でバンドライブを
しなさいとのお告げだと思います。

今回メイコさんの写真がないのが、残念ですが、
女子力UPの衣装でよかったです。
セットリストも予想外でした。
Posted by KOJI at 2011年06月14日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。