title_site.jpg

2011年06月13日

タイムマシーン


「月経」の準備で。。
って書き出しはなんだかやっぱり誤解を生むんだろう。

仕方ないとしてドコモポイント

ミュージッシャンさんに送る、資料の譜面を探し出す作業は、普通のきちっとした人ならたいしたことじゃないんだろうけれど

そこは拝郷さん。
期待に応えて、一日がかりですよ。

今回はひょっとしたらサポートしてもらって歌うの初めてなんじゃないか、という曲もあり(嘘かもしれないが・笑)譜面が存在しないかもしれないので(確かじゃないが・泣)
終わりの見えない旅をしているようでくらくらしちゃう。


で、


そのたびの途中、懐かしい記憶にたくさん出会うのだ。
何も今、再会しなくてもいいものがほとんどなのだけど。


今回はこの方。


2011-06-13 14.00.16.jpg


2007年の手帳。
かなりいい感じにすり減らした革の風合い。


もちろん開いてみたよ。
だって2007年といえば、私にとって本当にいろんなことがあったあの日々だからね。

思ったとおり中は真っ黒。

スケジュールも(遊びも含め)みっちりで、
日記やメモの欄も、絵とか文字でごった返している遊園地


そしてなんだかわけのわからないパワーが満ちている。


泣いたり憤ったり行き詰ったり、
笑ったり踊ったり感謝したり

毎日が忙しそうだ。



叶ったことも、あえなく散った出来事も
あったろう。

でも確かに私は2007年を思う存分生きたのだな。という記録でした。




2011年の私はどうかしら。

毎日を燃やせているかどんっ(衝撃)
怖気づいても立ち止まっても、ふざけても、酔っ払ってもなんでもいい。

ちゃんと生きているか。




まあ過去はキラキラぴかぴか(新しい)見えるものだ、というのもあるけどね。



とりあえず

今日の私はあの日々のキラキラぴかぴか(新しい)に力をもらったので

今日の私も、未来の私のために何かを伝えてあげたいな、と思います。


で、ブログを書こーーーーーーっと思いました。




さてそろそろ支度して出かけなくちゃ。



posted by 拝郷メイコ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“手帳”なるものをお使いだったのですね? あっ、今も?かな…?? い、意外…あっいやっ、大変失礼致しました。 2007年かぁ、メイちゃんに(本格的に)出会う2年前でした。あの頃出会っていたらもっとコアなファンになっていたかなぁ…まぁ“あの頃があって今がある”って前向きに考えます。それが『月を経る』ことの意味かも知れないね。僕もストラップ欲しい。あと、そろそろ新譜も!! よろしくね。
 PS.携帯からチケット申し込んだんですが、ちゃんと届いたでしょうか? 
Posted by KaneP(兼子) at 2011年06月14日 06:59
坂本麗衣さんを観に行って知りました
ギンギンそして溢れる感じが
カッコよかったです。
知らないヒトも楽しくさせるのは才能ですね
Posted by みずの at 2011年06月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。