title_site.jpg

2011年07月31日

上田でわっしょい。




長野県上田に行ってきましたー新幹線ぴかぴか(新しい)

Ario上田でのフリーイベント。


急遽前日にオファーいただきまして、
そいつは面白そう!!是非に!!と飛んでゆきました。




明日行われる高校生の軽音部のコンテストの前夜祭、ということで。。

シンガーソングライターのmarcoさん、

そして蓼科高等学校の軽音部の皆さんと、

司会の西國幸恵さんと。


ご一緒してきました手(チョキ)ドコモポイント



私的にはなにやら久しぶりの空気感るんるん

ショッピングモールのライブはやっぱり天井も高いし
ちびっ子は踊るし
自由な感じがして

すごく気持ちがいいのです。

短い時間だったけど、自分らしさ満載で歌うことができて
うれしかったーーー。


立ち止まって耳を傾けてくれた皆さん、
急遽な告知にもかかわらず、集ってくれた皆さん!

どうもありがとうございました黒ハート



そうそう今日は「対談コーナー」の時間もあってね。

西國さん司会の下、marcoさんと「高校時代のいろいろ」について
お話してきました!
これがまた面白い空気感で。

初めてお会いしたのにmarcoさんともすっかり仲良くできましたし、
やあ、楽しかったです。


1312009917357.JPG


この模様は地元のテレビでも放送されるということなので
追って「media」のところでお知らせがあると思います。





そうそう今日はね、上田の街はものすごい賑わいでねー。

「上田わっしょい」という大きなお祭りがあったのです。
歌って踊ってお神輿も出て、浴衣の女子がきらきらでーーー。



そんな素敵な日を、味わう気満々だったのですが、なんと始まりの時間が帰る時間とピッタシ同じという。。どーん。。



なのでギリギリまで「祭りがもうすぐ始まるよ〜」の雰囲気を吸い込み
新幹線のホームからお神輿の様子を見つめるという(笑)

1312017608481.JPG

(ビルの間、写真の真ん中に、小さいけどものすごい人がいてー!見えないかもだけどーーーたらーっ(汗))

ちょっと切ない感じになってしまいましたが

いやいや、ちょっとだけでも感じれて良かったです!!




名前がいいもんね、「グッド(上向き矢印)わっしょいグッド(上向き矢印)」って!!

やっぱり夏は、盛り上がらないともったいないねーー。



そんなわけで、、、今日(31日)も私は引き続きわっしょいです遊園地

江古田のマーキーで、
はるのまいさんと2マンライーブ。


拝郷の出番は19:20くらいからですって。
是非遊びに来てくださいな。

前売りチケットのご予約はいつものように当日の正午まで
ホームページのメールフォームから送ってくださいmail to


待ってます、わっしょい。






posted by 拝郷メイコ at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栃木では前日から雨が降り続き、祭り(花火)が順延。
さてどうしよう?
そんな状況でメイコさんの急遽のライブ。
これは超ラッキー!
上田までは片道200qと手頃なドライブコースで、夫婦で参加しました。
上田は天気も良かったし、メイコさんに会えて、ほんとによかった!
Posted by ブータン at 2011年07月31日 06:21
今日のLIVE行きました!
最後迷ってたヒカリと、悲しみcloset?が感情こもりまくりで心に響きました。
ほんと行ってよかったです!!

フリーライブ以外では初めてでしたけど、メイコさんの毒吐きとヤジ?への対応が面白すぎました。
静岡ワンマン行ければ行きますんで、アルバムも早めにお願いしまーす(^o^)
Posted by 静岡県民 at 2011年07月31日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。