title_site.jpg

2011年09月24日

長岡京ソングラインもうすぐ!





今日は長岡京ソングラインに出演させてもらいます・∀・♪

天気も最高!気持ちいーよ。

私の出番は14:45から、広場ステージ脇の階段をずーっとのぼった竹林ステージで!

聴きに来て下さいませ〜。

そして広場ステージ近くのフードブースで
「酔夏男」のお店も出ていまして、私もお手伝いしてますよ!
今下拵え中!

こっちも是非!よろしく〜♪
みんな楽しんでね。



posted by 拝郷メイコ at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろとお疲れさまでした。
早々に竹林ステージに張り付いてしまったため、酔夏男のお店にいけなかったばかりか、ビールを飲みすぎて、メイちゃんのステージの頃には膀胱がパンパンで大変でした。
瓶のビールか、ペットボトルやったらライブみながらその場で…てなこと考えながら、「ヒカリ」聞いていました。。。すんまへん(^_^;)

その後の広場ステージ酒井くん、大柴くん、ピストルくん、そしてバーガーさん、聞かせますなぁ。たまりまへんわ。

ほんま、最後の最後感動で家路につきました。

メイちゃん来年は、広場ステージかな…。

いや、竹林ステージのほうが嬉しいかも!!

こないなイベントやったら、来年も参加したい思います!

いつも、ありがとさんです☆
Posted by たろう at 2011年09月24日 22:58
メイコさん、今日もライブ最高でした!
ホント鳥肌が立ちました。日常のイライラも
忘れられる時間でした!
ありがとうね。

それにしてもさすがですね〜、矢野絢子さんの空気を一変させましたね〜。

竹林ステージはわりとずっとまったり系の方が多く、少々ノリは悪かったけど、メイコさんの『はじめまして!拝郷メイコです!』の一言で変えましたよ。以降の方は盛り上がっていました!

まあまあそれよりも、、、お店びっくりしました!
メイコさん、あまりにも酔夏男のスタッフに溶け込んでいて注文する時までわからなかったー!
注文する時口ごもってたでしょ?
いやあ〜メミュージシャンのオーラ全くないやん!
メイコさんによそってもらったスープって思うと・・・・。
勝手に気持ちがハイテンションになっていました。

でも本当に本当にお疲れ様でした!
結構4時間くらいはぶっ通しでお店でいそがしかったでしょ?
楽しそうでしたけどね。

ワンマンライブかあ〜。
東京ばっかですやん。
大阪、いや関西でもやってよぅ。
それと、ライブDVDとか作ろうよ。
絶対買うから。

今日は大柴さんも聴けたし、日比なんやらさんも楽しいステージ、はせがわさんもかわいかったし、ピストルさんは熱かった〜
ほんまいい一日でした!
Posted by 大阪まりもっこり at 2011年09月25日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。