title_site.jpg

2011年10月30日

遡って頂いてですね。。。


1週間も更新せず…。すみません、どったんばったんしておりましたーーーーーー。



では、遡って頂きましょう!


あれは、そう、23日。

前日から久しぶりの福岡に降り立っていた私は、夜に食べた博多ラーメンパワーで無駄に元気に会場入り。

イムズホールで行われた「アジアボーカロイドフェスタ」にゲストでお呼ばれしてきました!


ボーカロイドのファンのたくさんの人たちと触れ合う機会はなかなか無いので、
ここぞとばかりに触れ合ってきました!!!

アジアボカロフェスタ.JPG

MEIKOとメイコ。。

彼女は香港からの出場者さん。通訳の方が説明してくださいましたが、まさか元の人がこんな感じだったなんて思いもしなかったようです(笑)

でも快くポーズをとってくれました!
ありがとう!!!


ほかにもたくさんのキャラに扮した方々がいました。
ステージ裏はかなり賑やかでしたよー。



そして久しぶりの福岡とゆうことで、わざわざ拝郷メイコに会いに来てくださったかたもたくさんいてくれて!
しかも福岡や九州だけではなく、大阪や広島、山口からも!
本当にうれしかったです!

なかなか来れなくてごめんね。


おかげで拝郷メイコのミニライブもとてもあったかな空気の中でやらせていただきました!


聴いてくれた皆さん、どうもありがと!!
またきっとお会いできるように、まい進しますので。楽しみに待っててね。





そしてライブとCDサイン会が終わるや否や

駆け足で福岡空港へ。

ドキドキでしたが、大きなトラブルも無くあっという間に羽田空港!
本当に速いなー、飛行機。。



グラフィティで心配して待っててくれた皆さん、本当にありがとうございました。



そして、イベントを丁寧に作ってくれたこの方たちに感謝。


グラフィティ4人娘.JPG

右から斉藤麻里ちゃん、伊藤サチコちゃん、シミズリエちゃん。

ステージから見たお客さんの顔がもうすでに100パーセント満足そうだったので、
私は本当に楽しく、自由にやらせてもらいました!

公開リハからの「イッツショウタイム」という曲への質問も頂きましたが、
あの曲はけっこう前に作った未発表ハッピーソングでございますよ。
久しぶりに歌いました!!



といったわけで、急ぎ足で振り返りましたが、
ちょっと、あの出来事忘れてるよアンタ、などありましたら教えてくださいませね。



ワンマン前最後のライブも終えまして、

先日からはリハーサルも始まっております。
もうすでに2回やりましたよーー。


今回はメンバーもたくさんで、曲数もいつもより多めで、
歌い応えたっぷりです(笑)

ということは、聴き応えもたっぷりだと思いますので、皆さん心の準備してきてくださいまし!


いよいよあと5日!!

ここからますますどったんばったんすると思いますが、ブログは書くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
色々お知らせもあるので、また見に来てね。





posted by 拝郷メイコ at 02:43 | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。