title_site.jpg

2011年11月22日

秋の夜



暖かかったり寒かったりで忙しいですが、みんなは無事ですかーーー。
気づけば11月も後半。。
秋も深まりましたねー。

っていうかあっちこっちでクリスマスツリーが飾られ始めたり
クリスマスソングが聞えてきたり、はたまた年賀状が売ってたり。。。
あれ。もう冬なのか?年末?

やー置いてかないでーーー。



ってことで、昨日はリハーサルをしてきましたよーーー

23日、南青山マンダラでの入日茜ちゃんとの2マンライブ【秋の夜の夢】夜

この日は私もサポートミュージシャンをお迎えしてのステージです!


リハリハ.jpg


いやっほーい。


左からピアノ藤井理央さんパンチチェロ原口梓ちゃんかわいいバイオリン藤縄陽子ちゃんリボン

いやー。いい!
すてきな感じです!!

うっとりでピッタリな“あの曲”はもちろん
意外な“あの曲”もこの編成でアレンジしてもらいまして。
それがなんともかっこいいのだぜ!!理央さんありがとう!!

楽しみにしててね。


そして、たまには、、ということで、
衣装も少しうっとりめで行こうか、と示し合わせておりますドコモポイント
ふへへへへへへへ。。



そして

その前の日には共演の入日茜ちゃんともセッションのリハーサルをしてきたよ!!


雨の降る中、東京某スタジオでふたりっきりリハ♪

茜ちゃんの声を聴くのもすごく久しぶりだったのですが、
やっぱり、、、、素晴らしいです!!!

当日はもっとたくさん聴けるので楽しみ!!!!!!!



みんなも是非聴きに来てくださいねぴかぴか(新しい)


前売り分チケット予約は、当日の正午まで受け付けています。
ホームページトップからお問い合わせでメールをくださーい。



ではではー。



posted by 拝郷メイコ at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこでもドアが欲しい…

あぁ、行けないのがもどかしい。
素敵なアレンジなんだろうなぁ。皆で大阪に来てくれたらええのに(苦笑)
Posted by のんのん at 2011年11月22日 22:00
梓ちゃん,相変わらず可愛いですねぇ(笑).
意外なあの曲ってなんだろう?
ますます明日が楽しみです!
Posted by のら三毛 at 2011年11月22日 23:52
すてきだわ〜。

時間さえあれば、飛んで行くのになぁ。

Posted by アルプスの少女ガメラ at 2011年11月23日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236370500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。