title_site.jpg

2011年11月27日

秋の夜の夢



秋の夜の夢 メイコステージ.jpg


23日、南青山マンダラで入日茜ちゃんとの2マンライブをしてきましたーーーー。


一時間ずつたっぷりのステージ。

私も強力サポートミュージシャンをお迎えして、
最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ピアノ、藤井理央さん
バイオリン、藤縄陽子ちゃん
チェロ、原口梓ちゃん。



あず&ようこ.jpg

どうですか。。。。美しい…ぴかぴか(新しい)


この雰囲気の中、
ずっと歌ってたかったなー。


セットリストは

弾き語りで
海月
BROOCH

理央さんと
エソラジ

陽子ちゃんとあずが入って4人で
東京タワー
ヒカルヨル
リビング
Rio
Garden
ヒカリ

でした。


理央さんが書いてくれたストリングスアレンジ、気持ちよかったー。
特に「ヒカルヨル」は今までとぐるっと印象が変わって!!

そしてそれらを陽子ちゃんとあずが表現してくれて。。

いやあああ、またやりたい!!

本当にありがとうございました!!




そして、セッションでは茜ちゃんとふたり、
小沢健二さんの「いちょう並木のセレナーデ」を演奏しました。

この曲大好きで!
季節も、外苑前という場所もぴったりで!

絶対茜ちゃんの声に合うと思って!!!!

リクエストさせてもらいましたーー。


思った以上にすてきだったわ!



茜ちゃんの歌はやっぱり、こころの奥底にしみこんでじんわりとほぐしてくれるようで、

私にとって大切なものだなーと改めて思いました。


秋の夜の夢.jpg




そして、この特別な2マン。

みんなに聴いてほしいなー。と思っていたので。。
たくさん集合してくれて本当にうれしかったです!

どうもありがとう。



また一緒に歌える日まで、私もしっかり進んでゆかなくては。と思います!





posted by 拝郷メイコ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイちゃんこんにちは〜♪

いや〜これまた素敵なセットリスト。。しっとりうっとり編成での「東京タワー」…聴きたかったなぁぁぁぁ!!

是非是非また、やってくださりませ!!連休とかに…(笑)それか、お腹痛くなんなくっちゃ(笑)(笑)

そんで、メイちゃんもなんてよい笑顔♪♪
もうまた、メイちゃんの唄声にどっぷり浸かりたいよ〜〜
Posted by ゆぅ◎広島 at 2011年11月27日 10:34
観れた人いいな〜。
仕方なく頭の中で想像した音が鳴っております。

・・・アワワァ。
Posted by アルプスの少女ガメラ at 2011年11月27日 11:57
想像しただけで、その素敵具合にうっとり。あぁ行きたかった(涙)是非、またやって欲しいぞ〜
Posted by のんのん at 2011年11月27日 13:41
メイコさんのバンドも最高だけど、
ストリングスも好き。
素敵アレンジを聴きたかったです( T_T)
いつかぜひー。

どうでもいいかもですが、
写真のメイコさんの表情、
リビング〜リビングver〜のジャケ写とそっくり!
昔と変わってない!かわいいわー!!
Posted by プカプカプー at 2011年11月27日 15:30
こんばんは☆
23日のライブに岸和田から来てた者です。
実は4日のライブにも行ってましたが(^^ゞ

めちゃめちゃ素敵なライブでもぉ、メイちゃんにかなりハマってしまってますよ〜♪
今、Gardenと東京タワーが特に好きですね〜。
メイちゃんの歌はもちろんやけど、メイちゃんのキャラも大好きなんですんごい楽しかったです☆
また絶対にライブに行かせてもらいますねっ♪

あ、あと、昔オザケン好きやったんで『いちょう並木のセレナーデ』も聴けて、懐かしくて嬉しかったです。
15年以上前…中学生の頃にめちゃめちゃ聴いてました♪
Posted by より at 2011年11月30日 00:07
初めのコメントで〜す
中学3年生15歳男
実は僕の苗字も拝郷なんです
もしかしたら何らかの関係があるのではと思いまして!
今僕はサッカーをやっていてサッカー強豪高に特待で入ることになりました!
祖先が同じ人で〜親戚だったりして、そうだと良いですね!
これからも、頑張ってください!
応援してます!
Posted by supetore at 2011年12月28日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。