title_site.jpg

2011年12月02日

たまには携帯から



いま大阪に向かう新幹線のなかですよ。

今日は心斎橋酔夏男でイベントに誘ってもらいました。
初めて会う人、ずっと仲良くしてくれてる人と、大好きな場所で集まれるのが楽しみです!


それにしても、車内のあちこちからゴホゴホと聞こえる。
風邪が流行ってるみたいですね。。
今日は起きてあまりの寒さに私もびっくりしましたし。

東京でこんなだから、北海道や東北とかは大変だろうな。。。

みんななるべく温かくして、そして体調があやしいな、と思ったら早く休んだりしてね。


私は最近、鍋とか鍋とか、とにかく温かいものを食べて飲んで、
お風呂にガッツリつかって寝るようにしてます。
それでも「あら?」って時は、迷わず葛根湯を飲んでるよー。

なので、毎日健康です。ありがとう、鍋。ありがとう、葛根湯。



ではでは、間もなく新大阪なのでこの辺で(笑)



posted by 拝郷メイコ at 14:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「酔夏男」やっぱりええなあ。
酒もうまいし。おでんとカレーそのうち食たろう思いながら、毎回泡盛ばかりしか飲んだことないですが、うまそうでした。
寒いし雨や思てたら、暑いし夏みたいでしたなぁ。
夏が来れば“重いだす〜”大阪弁ですか〜!(しょうもないですな、すんません)

寝られへんもんで「ふるさとボッサ」聴きながら、珍しくパソコンからコメント書いてます。
ほなまた、いつもありがとね〜。
Posted by たろう at 2011年12月03日 04:04
メイコさん!
昨夜のライブちょっとしんみりしたよ。
メイコさんと出会った頃は失恋の真っ只中で、初めて“海月”を聴いた時には涙が止まらなかったよ。1年半前かなあ〜。東京でね。その記憶がよみがえってきて・・・。
ぶわーって涙が溢れてきて・・・。
いい歳してアホみたい。
まあでもいつもいつも手を抜かないライブですごいね。感心です!
本気モードの演奏を聴くだけで自分も頑張らねば!って教えてくれますよね。
いつもありがとう。

ところで、また書くけどライブDVD出してよ〜!大阪になかなか来てくれないし、来てくれても何人かの一人やん。5曲くらいでおしまいでしょ?CDじゃライブの本気モードが、あの汗が伝わらなくって物足りない〜!
この前の10周年ライブをぜひぜひDVDに!
よろしくです!
絶対に買いますよ。
大阪でも10枚は売れると思うよ。

帰りにメイコさんに挨拶したかったけど、最初に書いた理由と、まあ結構時間も遅かったので帰りました。
次の年末knaveは行けたら行きます!
また会いましょう!
Posted by 大阪まりもっこり at 2011年12月04日 00:48
ライブに行けてなかったので
時間作って行けて良かったです。

音楽聴きながら酒飲めるのは幸せです。
Posted by はかせ at 2011年12月05日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238258912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。