title_site.jpg

2011年12月13日

しわすで!!



ごわす!

ごわっす!!!

どうもこんばんは!!!メイコです!

みなさんーお元気ですかーーーー!!!!!

いえー!





…って、

勢いで入るしかないくらいご無沙汰してしまいました。。
ごめんねー。

ほんと、、早かったなあ、2週間。。。。。(遠い目)

ちょっと記憶を遡りながら、今日は書き記していきたいと思います。




まずは11月27日。(わお。。)


赤坂グラフィティのイベントに出させてもらいました。2011年は本当にたくさん出してもらったなあ。
ありがとうございました!!

その2011、私的ラストのグラフィティ、、

ご一緒したのが

グラフィティで.jpg

いわさききょうこちゃん。はるのまいちゃん。ゆうみ*ともみちゃん。

なんと、皆さんひらがなばっかりーーー!
そして写真を見てお気づきでしょうか、トーンは色々あれど、衣装がみんな白!!

ありそうでなかなかないことだわ。
(まあ、、なぜか私のだけねずみ色に写ってるけど。。光の加減だもん。)

でも皆さんぜんぜん個性はちがって、、見ごたえたっぷりな一夜でした。



私もこの日は久しぶりに「ウタウヨ」や「スタァ」を歌ってすごく新鮮でした。


あ、でもちょっと色々反省もあった日だったなー。
もっと歌にぐっと入り込んで歌えるようになりたい!

最近のテーマかもしれないです。
そんな私も、じっくり聴いてくれてありがとう!





そして12月に入って2日。


大阪心斎橋の酔夏男でゆうきちゃんのイベントにお呼ばれしてきましたよ。


山田兎さん、浅田純平さん、城領明子さん、ヨツヤタカヒロさんとご一緒してきましたーー。
皆さんはじめましてでしたが、、、、、

すごくすてきなイベントだった!

なんというか。たくさん刺激をいただきました。

浅田純平さんはね、マンドリンの弾き語りしていた。
そんな人初めて見たけど、すごくグッとくるステージで、くぎ付けになってしまいました。


最後はみんなでエレファントカシマシの「今宵の月のように」を豪快に(笑)


楽しかったー。
酔夏男ならではの濃くて温かい雰囲気。だいすき!


大阪は毎回打ち上げもたっぷりできるので、大好きな人がどんどん増えていく。
やっぱり大事だね。
話したり飲んだり、ちょっとでも長く時間を共有できるのがうれしい。


また今月29日、今度は南堀江knaveにお邪魔します!!
この日はもう、、、祭りだから!みんなで楽しもう!




さあ、そしてそして次回のライブですが。。


17日に江古田マーキーで、伊藤サチコちゃんとーー。


さっちゃんと.jpg

先日、一回目のあれこれ会議&練習をしてきました。

サッチャンちに行って、ご飯までごちそうになってきたよ。
なんかもう至れり尽くせりで。。ほんとありがたいです。



で、結果(笑)今回は色々ボリュームのあるガッツリ2マンになるよ!
私たちすでにすごいわくわくしてるよ!!


ほんと是非来ていただきたいです。
クリスマスも近いしね。
みんなにプレゼントを贈る気持ちで準備をしています。



年末の忙しい時ですが、、
ぜひぜひ、17日江古田マーキーに遊びに来てください!




ってことで。




最後まで読んでくれてありがとーー。





posted by 拝郷メイコ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。