title_site.jpg

2011年12月19日

天使のオルゴーーール!!!


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



おととい17日、江古田マーキーで伊藤サチコちゃんと2マンライブやってきましたー。

いえーい。

天使とトナカイ.jpg

10年以上のお付き合いになる私たち。
アンコールセッションやお互いのサポートも盛りだくさんで、話すこともたくさんで、濃密な時間になりました。



今回はサッチャンが色んなことを提案してくれてね。
セッションもそうですが、来てくれた人にプレゼントを渡そう!と言ってくれて

当日もサッチャンの家で二人でごそごそ準備をして

サッチャンはそれを開場時に直接みんなに手渡していたよプレゼント


伊藤家の食卓.jpg

私にはこーんな朝ごはんまで用意してくれた!!
本当に頭が下がります!!

あきたこまち、おいしかったーいい気分(温泉)




本編のお互いのサポートは

サッチャンの「心の扉」
拝郷の「Garden」をそれぞれ演奏しました。

なんちゅうか、、、コーラスが力強く、気持ちよく入ってくれるので
メインの歌もすごいテンションが上がって、よく声も出るし自由になるしで

最後のほうはまさに「鳥肌モノ」でした!!!

気持ちよかった黒ハート


サッチャン有難う!



そうそう、この日は二人して2011年都内ラストライブとなったわけでして。。

たくさんの人が聴きに&見に来てくれましたね!!!!!

どうもありがとうるんるんるんるん



ステージに立った瞬間「あ、今日は自分の家だな家」と思えるやさしい空気を感じられて

一曲目からすーっと歌に入ることができました。

ずっと歌いたかった「冬入り」や、季節バチコン!の「ヒカルヨル」。続けての「muSic」
とにかく力の限り(笑)歌いました。


手拍子足拍子、笑顔もたくさん分けてくれてありがとう!

受け取ったあったかい気持ちを持って、年末ライブ、駆け抜けてくるよ。



次はいよいよ「トシノセツーリスト2011 in 香川」だし!!!!!
ぐっと心が引き締まった感じです!


楽しみ!!








さて、終わった後の打ち上げでも、「あー楽しかった」とか「気持ちよかったねー」とか
3分に一回思い出してうっとりしちゃう、興奮冷めやらない私たちでした。

うちあげサチコ.jpg

でかい出汁巻きたまごを前に子供のようなサチコさん。。

またご一緒しましょうーー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

良いお年をーーーー




posted by 拝郷メイコ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。