title_site.jpg

2012年01月11日

年越し3デイズ2



そんな感じで本番迎えました、@京都VOXhall夜


ご一緒のりえちょちゃんも、大督くんも、トミタショウゴくんも、大野憲賢治ちゃんも

すごーいいい感じで、あー、これはいいイベントだなあ。
ようし私もがんばっちゃうぞ!はりきっちゃうぞー!!!!!


と意気ごんで歌った一曲目。

「モンスター」で、2011最後の魔物がモバQ(モンスターだけに(←笑えない))


愛しのギブソンちゃんの弦がばっちり切れまして…!!!!
はうあ!


楽屋で買ったばかりのエレキがうれしくて「モンスター」弾きまくってたから
嫉妬したのかしら。。。。。。。。。。。。
はあああああ。。。。もうやだ〜(悲しい顔)




そんな、そんな大ピンチに私を救ってくれたのは、他でもない、ジャイアン!…じゃなくて、大野賢治ちゃんでした!!!(前回のブログ参照・笑)


あー。
本当にありがとう!ジャイアンとか言ってごめんね。
いや、ジャイアンってたまに本当に優しくて男気があって頼りになるから、やっぱりジャイアン。。。

本当に感謝ですexclamation×2



そんな思いでいっぱいになって歌い始めた「エソラジ」。



と、



「BROOCH」



…で



また




ばっつーーーーーーーんと弦が切れもうやだ〜(悲しい顔)

もうオワタ。
さよなら2011…ふらふら

とあきらめかけたその時、ステージ袖を見るとなんと!!私のギブソンちゃんがきちんと6本の弦を携えてそこにいるではありませんか!



こういうこともあるかもしれない、と楽屋で大柴君が弦を張り替えてくれていたのですって!!!!!!



ああ。
本当にこの人たちはぴかぴか(新しい)



もう足向けて眠れませんよ。
大感謝です。救ってくれて本当に本当にありがとう。


そして会場にお越しの皆様方のあたたかな気持ちも頂いて、拝郷、歌いきれました。


みなさん、どうもありがとう!

2011最後に向かって、きっと神様が言ってくれたのだと思う。

「感謝して生きよ」と。。






そして翌日。いよいよ最後のステージ。京都の新風館です。

ここでもはじめましての共演者の皆さんにいっぱいかまってもらいまして。。
とくにあしゅりーちゃんは、私が一人になるたびに寂しくないかーと声をかけてくれ、

すごく楽しい時間になりましたかわいい


本番も力いっぱい歌えたの!
すごく楽しかったー。
やっぱり年末の京都はすごく寒かったけど
羽が生えたみたいに自由に飛び回って歌えました。



よかったーーーーーーーーるんるん



3年ぶりのカウントダウンの瞬間も、
相変わらず泣きそうになるほど感動しました。



出演者全員がステージに集まって、
新風館に集まってくれたたくさんの人たちと、みんなで笑顔で迎えた2012年。

「今年、いい年にするぞー!!!」
「うおーーーーー!」
ってみんなで叫んだのです。

本当にパワーあふれる瞬間でした。



うん。絶対いい年にしようね手(チョキ)






そんな感じで、年末年越し3デイズを終えました。

濃かったなあ。

たくさんみんなと関われた!それがすごく、うれしかった!




2012年の目標、昨日9日のグラフィティでは言えなかったけど

このブログを書いてて思いついた。




今年は、もっともっとたくさん人と関わろう。

感謝して、お世話になって、誰かと何か作ったりやったりする喜びをどんどん自分にあげよう。

みんなにも手渡そう。




もう始まっているけど、さっそく2012も色々あるけど(笑)


それでも誰かと向き合えることを怖がらず大切に過ごそうと思います。





改めまして!

今年もよろしくね。






最後に

朝焼け.jpg


初日の出は見れなかったけど、

初めての朝焼け。



逆さにしたらね、

地球.jpg


ちょっと地球みたいになった!!!



posted by 拝郷メイコ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245441892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。