title_site.jpg

2012年01月19日

歌い初めました!



さて、1月も中盤ですねー。

もう半月過ぎちゃったよ。これをあと23回で今年も終わりかあ。。

青春を謳歌しなくては。

その前にブログ更新しなくっちゃがく〜(落胆した顔)



さて、2012年歌い初めはおなじみ赤坂グラフィティでしたー。

「新春艶姿2012」。
三日間続いたイベントの最終日、最終人として出演させてもらってきましたよ。

どんだけー.jpg

(左から、飯田舞ちゃん、ヒメノアキラ、いっこうさん、詩ちゃん。)


みなさん本当にすてきでしたー。


とくにヒメヒメは今まで何度も見させてもらった来たけど、これまた気迫あふれる歌を聴かせてくれましたぴかぴか(新しい)


こりゃ、私もいい歌うたえそうだ!

とわくわくでステージに上がり一曲目。




。。。

。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。



やっちゃいました!!
やらかしてしまいました。。。

6弦のチューニングが半音違ってたっ。。。。。



新年の一発目のライブの一曲目で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



はあう






年末のこともあったから、よけいにへこんだーー。
しかも物凄いイージーミス!


それでも本当に、わっしょーい、と力をくれたみなさんにただただ感謝です。


まあ、最初にこんなことしちゃったので、あとはもう怖いものなしで
飛び込んでやろうと思います。

2012スキーぴかぴか(新しい)


この後の「モンスター」は、燃えたなあ(ボソッ)










で、気持ちも新たに15日は、渋谷ソングラインズで久しぶりのライブるんるん


じゅうちゃんと.jpg

(Yeux.ちゃんと!)



Yeux.ちゃんと、片山メグミちゃん。はじめましてのお二人でしたが、こちらも世界観が色濃くってすごくよかったーーー黒ハート

メグミちゃんは24歳ですって!
そしてYeux.ちゃんは拝郷と同じ年ーーー。

あっという間に仲良くなれて楽しい日でした!


そして久しぶりの渋谷SONGLINES。昔からずっと良くしてくれているスタッフの皆さんとも
元気に新年のご挨拶ができて

こういうのが最近とてもうれしいのです。



うん。ライブも、とても気持ちを込めてできました。
今の自分を歌に乗せれた。

それがやっぱり何よりうれしいことでした。

聴きに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!






次回のライブは28日。川崎のラ・チッタデッラ噴水広場のフリーライブです。

おそらく寒いので、暖かくしてふらり(お友達も引き連れて)遊びに来てくださいー。



posted by 拝郷メイコ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246969916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。