title_site.jpg

2012年02月01日

ラチッタデッラでライブ


早口言葉みたい!

ラチッタデッラでライブラチッタデッラでライブラチッタデッラでライブ!


28日、川崎のラチッタデッラでフリーライブ2ステージ歌わせてもらってきましたよう〜るんるん

噴水広場.jpg
(写真:みずえちゃん。ありがとう!)

1月の後半、晴れてたとはいえ物凄く寒い中、
たくさんの人が聴いてくれていました。




ほんと、1ステージ目控室から外に出たときの嬉しさったら黒ハート
覚悟していた寒さなんて一瞬忘れてしまうほど。

みなさん、ありがとうございました!



おかげですごくパワフルな、ハートフルな(自分で言っちゃうけど・笑)ライブができた!
自由で踊るような歌が歌えたぞーーードコモポイント

いつもよりテンポのある曲も増やして、手拍子ももらいながら。
全身で喜びを感じておりました。

「リビング」では小さい子が飛んだり跳ねたりしてるのがうれしすぎて
おもわず笑ってしまったー。
最高だったよ!


たのしかったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







いやー、しかし。
寒かったね(笑)やっぱし。
みんなは風邪などひいてないでしょうか。。

私は毎日できるだけ温かいものを飲んで食べて、できるだけ温かいお風呂にゆっくり入って、
しのいでるという感じ!!

おかげで普段より、なんなら元気です手(チョキ)へへ。




2月に入りまして、今月のライブは発表されているのだけでも2本プレゼント


まずは2/19(日)の二子玉川KIWAでのライブは、ビッグバンド編成の中で歌わせてもらいます。
ストリングスや、私史上初めてのホーンの人たちもいるんだよーーー!
すごく楽しみ!
曲はもう選んだのだけど、どんなアレンジになるのかわくわくしています。


そして2/25(土)はおなじみ江古田マーキーで河合杏林ちゃんとの2マンです。
こちらは弾き語り!また踊るように歌えたらいーなー。

どちらもご予約お待ちしていますー。


そして、まだ未発表のライブもありそうなので!こちらもちょっとウキウキしてくださいな!





そしてそしてそして!長らく続いていました拝郷レコーディングも最後の歌入れに突入しますぴかぴか(新しい)
やっと完成が見えてきたーーーー!


それから友人たちと作る作品があったり、
ボーカロイドの録音も進んでいます!

ライブに向けてのリハも、

それからK-MIX「RADIO TREE」の収録も楽しんでますよーーー。




なんだかんだと色々できてありがたい2012年2月!

まだまだ始まったばかりですが、ひとつひとつ大切に進んでいきたいと思いますかわいい







posted by 拝郷メイコ at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝郷さんは、寒いの大嫌いなんですね。
そういえば、リビングの口笛、心なしか大変そうに見えました。気のせいかな(笑)

ほんとに寒かったけど、拝郷さんが歌っているときは、寒さを忘れるぐらい拝郷さんの世界に入り込んでましたよ〜。

特に、「僕に降る雪」を生で聞けたのは、感動でした〜。

拝郷さんを知って、まだ1年もたっておらず、ライブも、まだ4、5回と少ないので、生で聞いたことがない曲を歌われると、鳥肌が立ちます!!
「虫歯」とかも聞いてみたいです。

新しいアルバム、楽しみにしてますね〜。
Posted by しんや at 2012年02月03日 14:56
ピンクが可愛らしい、これまた見た目にも音も上品なヤマハのギターがよくお似合いで、写真を見る限り可愛らしいお上品なお嬢様に見えますなぁ。いや見えただけです。見えてしもたんです。。…すんまへん。。。(笑)
Posted by たろう at 2012年02月04日 08:55
帰りにタワレコ寄った?

山野楽器は??(^^)
Posted by kay at 2012年02月05日 21:28
これ、都合悪くていけなかったんですけど、画像付きの日記で久しぶりに川崎にいけた気がしました!ありがとう!

2月11日札幌のライブ、ああああ、これもう少し早く発表できたなら行ったんですけど、予定を入れてしまい残念です。

北海道で見るメイちゃんは洞爺湖やらチャペルやらいろいろ参加してきて思い出深きものですので、札幌でゲストハウスをしているおかみに時間があったら見てきてって伝えておきますね^^
Posted by 瑛太郎 at 2012年02月09日 16:44
最新の日記にコメントできなかったのでこちらから失礼します!

北海道はどうだったでしょうか?
とにかく寒い時期ですからね、体調にはお気をつけてください><

なんか南から北までボーカロイドのイベントって範囲広すぎて遠征できない…

アーティストであるメイコさんが声優の藤田さんと下田さんと共演とかイメージつかなかったので、すごくどんな番組になったのか気になります。
…でも東京で北海道のラジオって聴けるのでしょうか?



そして今月のマーキー…予定入って行けなくて残念…
いつもマーキーを狙っているのですが、学生は春休みに入るので3月のライブ行っちゃおうかなと計画しております!
Posted by 奈留小Z at 2012年02月12日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

