title_site.jpg

2012年02月19日

お知らせとお詫びです

本日、二子玉川KIWA でのイベント「歌のパラダイス」ですが、拝郷メイコ体調不良のため、出演をキャンセルさせていただくことになりました。すでにチケットをお買い求めの方には本日会場でまたは後日返金対応をさせていただきます。よろしくお願いいたします。本当にごめんなさい。

しかもご報告がこんなに遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。

拝郷メイコ
posted by 拝郷メイコ at 18:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調不良でキャンセルとは、お大事に。
メイコさんの唄を楽しみにしていた人には、残念な結果ではありますが、振り返ってもしょうがないので、反省しつつ、前向きで進んでください。
まあ、苦言としては、分かっていた日程だけに、避けれれば良かったと思いますが。
ゴチャゴチャ言いましたが、しっかり治して早く元気になって下さい。
Posted by KOJI at 2012年02月19日 23:51
よみがえれ〜よみがえれ
メ〜イコ〜♪
よみがえれ〜よっみがえれ〜♪
Posted by アルプスの少女ガメラ at 2012年02月20日 00:26
>KOJI様

この度は申し訳ございませんでした。
17日に診察を受けた際の診断は風邪ということで、余程悪化しない限りは演奏する予定で居りましたが、19日当日、リハーサル後に再度病院で診察を受けたところ、インフルエンザという診断結果が出たような次第です。
何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
Posted by nanno スタッフ at 2012年02月20日 03:19
二子玉・LIVE会場に向かっている電車内で出演キャンセルのツイートを拝見しました。先週から体調がすぐれない感じだったので、心配していましたが、何よりLIVEを大事になさっているメイちゃんが出演をキャンセルされるというのは余程悪化したのかなぁっと益々心配になりました。大事をとられて…という感じのようですが、何より、御身 御大切に。滅多にないバックバンドでの演奏、もちろん楽しみでしたが、LIVEはまだまだ この先にいろんな編成や機会があるでしょうから、体調を整えるのを優先してくださいませ。江古田では元気に再会できると嬉しいね。メイちゃんご自身、そしてメイちゃんを支えるスタッフ皆様のご健康を切にお祈りしております。
Posted by KanePX(兼子) at 2012年02月20日 05:47
うおぉ!大丈夫…じゃないですよね…
超お大事に!!!

おのれインフル…
Posted by 奈留小Z at 2012年02月20日 11:53
インフルエンザなんて大変ですね。
今は他のことを考えず、養生することに専念して下さいね。くれぐれもお大事に…。早く良くなるよう祈っています。
Posted by ラッシー at 2012年02月20日 17:21
大丈夫かい?

すごい楽しみにして二子玉に参上しましたが、残念でした。スタッフ氏より3月31日のチケットを購入して帰って来ました。

パラダイスの皆さん、ぜひ、歌のパラダイスにまた呼んでいただければと思います。

では、お大事に。
Posted by ぶる at 2012年02月20日 20:33
インフルエンザ!!そりゃ大変だ!!

大人のインフルはさぞかししんどいかと・・・・
ライブ出られなくなったことも辛いかと・・・・

しっかり休んで復活してください。
Posted by のんのん at 2012年02月20日 23:41
大丈夫かな?

夜更かしし過ぎだぞメイコ!

…そう言う俺もこんな時間にコメント書いとる。

とにかくお大事に。
Posted by ユキ at 2012年02月21日 01:22
珍しい編成で とのことで
メイコさん本人が楽しみにされていたんだと思います。 無理せず安静にして 良くなってくださいね。
例年なら終息のころなんでしょうが、皆さんまだまだお気をつけて…
そうだ マスクんだ
いってきます!
Posted by こまい at 2012年02月21日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

