title_site.jpg

2012年02月23日

ご心配ありがとうございました。



改めまして、、19日のイベント、急きょキャンセルさせていただき、
たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした!



休養中、こちらやツイッターでのコメントにたくさん力をもらいました。
本当にありがとうございました。



最初はろくにご飯も食べれなかったのですが、
この数日で熱も下がり、今日やっと部屋を出て両親と一緒に夕ご飯を食べたところです。

もうだいぶ元気です。



今後はもっともっときちんと自分の体こころと向き合って
しっかり歌っていけるように精進していきます。



またライブで笑顔で会えるのを楽しみにしています!




posted by 拝郷メイコ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなに気を付けても
なっちゃうこともある。

あんまり気にし過ぎず、
出来る事をやりませう。

とりあえずは完治して、
次のライブへ出発だー!
Posted by tamo at 2012年02月23日 22:24
メイちゃん!! 大変だったねぇ(>.<)誰よりもメイちゃん自身、さぞ無念だったでしょう。。。

でも、だいぶ回復されたようで何より☆

私も少し前、初めてインフルエンザやりました。。。めっちゃ手洗いうがい気合いで注意してたつもりだったけど、この流行の猛威にやられてたよ。。こればっかりは、仕方ない(+o+)

病み上がり、あんまり一気に無料せず、しっかり体調戻してね〜。そしてまた、キラッキラ笑顔で歌ってね♪お大事に〜〜!!
Posted by ゆぅ◎広島 at 2012年02月23日 23:25
前よりだいぶ良くなってきたようで嬉しいです。でも、まだまだ本調子には遠いので、焦らず、しっかりとゆっくり休んで、全快にして下さいね。
また、元気な発言を待っています。
お大事に。
Posted by ラッシー at 2012年02月24日 00:02
元気が出てよかったです。
もう大丈夫ですね。
Posted by アルプスの少女ガメラ at 2012年02月24日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。