title_site.jpg

2012年03月03日

club JUNGLE

昨日は心斎橋club JUNGLE初上陸でした。
ひなまつりイベントとに呼んでいただき、総勢6組の女子アーティスト大集合で、とても賑やかでしたね〜。

皆さん、本当に個性豊かで!
うっとり聴かせてもらいました(*^_^*)

そして拝郷は、弾き語りに加えてピアノの藤井理央さんにサポートしてもらってのステージ♪

いやー、楽しかった!
ワクワクしたし、キラキラしたし、うるっとした〜。
魔法ですね。これは。
理央さんありがとうございました!


そして聴いてくれたたくさんの皆さん、ありがとうございました!


image-20120303152006.png

終演後、帰っちゃった方もいたタイミングですみません( ̄◇ ̄;)
一緒にテーマ「大笑い」でパシャリ。


↓こちらは理央さんと打ち上げにホルモン屋さん。実は2日連続でこの店に来た。肉食べ過ぎました(笑)

image-20120303165836.png



さて、今日は京都VOX hallでライブです!
また理央さんに登場してもらいますよ〜。イエイ。

拝郷の出番は20:30からの予定です!

posted by 拝郷メイコ at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3/2、3/3とも本当によいライブでした♪
大好きなGardenも聴けたし大満足です♪
めちゃくちゃ楽しかったです!!

2daysでメイちゃんライブに参加できて、
しかもサプライズまで協力していただいて、
本当に私はめちゃくちゃ幸せです☆
メイちゃんのおかげで一生心に残る
素敵すぎる誕生日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(*´−`*)

また絶対絶対ライブに行きますね♪
Posted by より at 2012年03月06日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255372793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

