title_site.jpg

2012年03月12日

1年の今日




今日はイベント「AOBA MUSIC ACTION」に参加してきました。

私は場所を変えて2ステージ。



まだ明るい時間の【たまプラーザテラス フェスティバルコート】は
駅から直結でお店がたくさん充実してる場所で、家族で一緒に過ごす人や、カップルの人もたくさんでしたねー。

私やっぱり、こういう雰囲気好きなんだなー、と改めて実感。
こどもが泣いたり笑ったり犬が吠えたりw

それで歌を聴いてくれる人たちが目の前にいて

ああ、ぜいたくだ。と思うのです。



そして夕方暗くなってから【美しが丘公園メイン会場】で2ステージ目を。


これまたたくさんの方たちが会場に集まってくれて、

キャンドルの光の隣でうっとりと歌わせてもらいました。

まだまだ寒い季節に、みなさん本当にありがとうございました。

キャンドルナイト.jpg

(これはほんの一部)

きれいね。.jpg

(色んな気持ちが、記されていました。
色々であるけれど、どれもきっと同じ方向へ向けた祈り。)






3月11日は、私たちの中できっとずっと特別な日であるんだと思う。

忘れることのできない、大きなできごと。
今もまだ続いている、現実のできごと。


私は今日、楽しい時間をもらいながらも、
自分のこの1年のことをずっと考えていました。

自分は本当にできるだけのことをしたか。
誰かに預けたまんまで目をそむけていなかったか。



答えはすぐに出る。情けないものばかり。



それでも、私にもまだ続きがあるから。

一歩にならなくてもちゃんと進んでいきたい。と思います。




みんなと一緒に、未来を作っていきたい!

いつかきっと全員で笑える日を迎えましょう。




posted by 拝郷メイコ at 02:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても感動的な素敵なライブだったみたいだね!
3.11忘れてはいけない。今も続いてる。
早くすべての人たちが笑顔になりますように…
音楽って凄い!
めいちゃんの演奏が力をくれる。
ありがとう(><*)ノ~~~~~
これからも頑張ってね!
Posted by みすみん at 2012年03月12日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。