title_site.jpg

2012年03月19日

あなたの心のソングラインズ

昨日のソングラインズイベント、来てくれた皆さんありがとうございました!

開場開演のこと、ばたばたしてごめんなさい!

いや、しかし、楽しかった〜。
ご一緒させてもらった皆さん素敵で、思わず笑顔になっていました!

気付けば全員ギタープレイヤーで、お互いの相棒の話とか、曲の話とか、交わしまくりました(^-^)

近藤金吾さんは、久しぶりにお会いしたのだけど、相変わらずキュートで永遠の少年!っていうイメージでやっぱり大好きです!
声も変わらず素敵だったなー。

何より、ずっと会いたかったので、たくさん話ができて嬉しかったです。

image-20120319195444.png



倉沢桃子さんともお久しぶり!
声、楽曲、空気感、大好きです!とくに「はっちゃんのうた」が最高で、はっちゃんみたいな友達がいる倉沢さんが素敵だし、倉沢さんに歌を書いてもらったはっちゃんも羨ましかった!!一回もあったことないはっちゃんのファンにもなってしまいましたw



そして、ラブハンドルズ兄さん。

あったかくてオシャレであったかい歌、聴いてるとすごく元気になってきます。
それに加えてMCが面白くて、いっぱい笑いました!

楽屋でも二人仲良しで癒されました〜


image-20120319200236.png

マッサージ中。

image-20120319200207.png

マッサージ。




拝郷ステージも、実り多い時間だったよ!
何か欲しかったもののヒントがごっそりもらえた気がした。
早く次のステージに立ちたい!


ってことで、次回は31日、赤坂グラフィティです。
ちょっと色々スペシャルにしたいので、楽しみにしていてね。


posted by 拝郷メイコ at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜スペシャル!

こりゃ楽しみだわ〜
Posted by アルプスの少女ガメラ at 2012年03月20日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258711959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。