title_site.jpg

2012年04月07日

March Song Book'12ありがとう!



東京の桜も満開に近くなってまいりましたー!!
あー。お花見がしたい。

みんなはもうゆっくり見れたかな?


さて、そんなこと言ってるうちにあっという間に4月。
一週間も過ぎてしまいましたが、、、
3/31の赤坂グラフィティイベント、来てくれた皆さんありがとうございました黒ハート


予想以上にものすごく楽しいイベントだったねっ。

共演の友紀さんも、麻里ちゃんも、サチコさんも、
すてきだった!!
最初から最後まで一本の糸でつながっているようなイベントでした。

IMG_0142.jpg


拝郷ちゃんのステージは、3ピースで、
鍵盤の櫻田泰啓兄貴と、ドラムの國分建臣兄貴にがっつりサポートしてもらい、
気合十分でのぞんでみましたーーー。

せっかくのなでセットリスト。。

1モンスター
2 BROOCH
3東京タワー
4ナナ
5グライダー
6ヒカリ

わっしょいとアンコールも頂き、「リビング」を弾き語りで歌いました。

わたしこの感じ、すごく好きだったるんるんナナとかBROOCHとか、盛り上がったなー。
他の曲も是非やってみたいな、と。
なのでまた、その時を楽しみにしていてください!


そして、、最後には女子4人でセッションもさせてもらいましたよっ。

スーパーバタードッグの「サヨナラCOLOR」。
3月の終わりにぴったりだろうなー、と思って選ばせてもらいました。
歌いながら改めて素晴らしい曲だなあ、と感動しまくってました。

なにより、全員でできて嬉しかったー!ありがとー。


そして、とても長丁場になりましたが、最後まで盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
幸せな日でしたぴかぴか(新しい)


もちろん終演後も幸せだったよ!
IMG_0146.jpg

サッチャンと兄貴たちと、ベースのカツオさんも駆けつけてくれて
朝まで打ち上げました。
何話したかは、、一個も覚えてないけど(笑)
とにかく楽しかったーー。


たくさん力をもらった日でした。
ありがとう。



posted by 拝郷メイコ at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニキ達のサポートもあって、とても気合い入っている感じでしたナ。「東京タワー」のMC、スピリチュアルな話も良かった!あの時代にあれほどの建築を成し遂げたってスゴイよね! 個人的には「ナナ」と「ヒカリ」が眩しく感じました!対バンも皆さんステキで、特にサッちゃんへのツッコミがオモロかった(笑)。明日は麻里ちゃんとの続編!となるのか?!期待してます。本当に楽しい空間をありがとうございました! レコーディング大詰め、頑張って下さいマセ♪♪
Posted by KanePX(兼子) at 2012年04月07日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。