title_site.jpg

2008年06月04日

ウエルカムアワガーデン

日々写真 336.jpg

ども。

あの日は晴れてよかったねえ。

東京は次の日に梅雨入りしたそうですよ!

すごいなあ。おそるべし、GARDENかわいい


ご来庭いただいた皆さん、
おお、来たかった!と言っていただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

おかげさまで、、なんとも感慨深いステキな一夜になりました。

言いだしっぺの私たちが種をまいて、
水やり、温度調整は皆さん、という感じでしたね!

一人じゃなく、誰かと一緒に作っていく面白さをまた学んだイベントでした。



あざみちゃんは何度も「誘ってもらって」と口にしておられましたが、
私はちょっと違うことを考えていましたよ。

あざみちゃんの18才最後の日に、
呼ばれたのは逆に、私なんじゃないかな、と。

あざみちゃんの神様がいて、
猫「おいおい、そこのお姉さん、ちょいとコチラへおいでなさい」
と6月1日に誘われたのだと。

だからね、ぜったい良いイベントになるって思ってたの!!!!


でも、予想以上でした。
ほんとに面白い瞬間だらけでしたよ。
心残りはひとつ、
最後あざみちゃんのびっくり誕生祝をする時に、
冷房の風でロウソクが次々に消えて1本になっちゃったことあせあせ(飛び散る汗)
次回はこれを踏まえて、対策を練らねば。


しかし、皆が笑ってくれたので、まあよしとしようかな。
誕生日ソング、突然にもかかわらず一緒に歌ってくれてありがとう。


そうそう、今回二人がそれぞれプロデュースしたオリジナルドリンクも、いかがだったでしょう。
私のは「フト」と名づけて、ウォッカ×メロンソーダイメージで作ってもらいました。
すごく美味しくて、飲みやすくて、しかし実はアルコール強めどんっ(衝撃)のこちら。
終演後は皆さんだいぶ効いてたみたいで、面白かったです。


ご協力いただいた天窓キュートスタッフの皆さん、
感謝です!


いあ、ほんと、面白かったなあ。

またやろうね、GARDEN!

その時まで例のあの種を元気に育てていただければと思います。



日々写真 337.jpg

終演後、ケーキの写メを撮影するあざみ嬢。

もう今頃19歳ですね。
来年は一緒に飲みたいものです。


posted by 拝郷メイコ at 23:14 | TrackBack(0) | ミチカケ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。